私はお肌のおでこ付近が膨らんでいるのが悩みです。

Donnerstag, 6. August 2020

私は、お肌の真ん中のオデコ周辺が膨らんでいることが悩みです。

 

どういうことかといいますと、私の子供がこの間おもちゃをなげて、私の額にガツンと当てたのです。そのためにきれいだった状態のお肌が凹っとなってしまって、誰かに殴られたかのような状態になってしまったのです。

 

だからお肌の状態も良くなくって、なかなか思い通りにいくことがなくて、しにっているといったらわかるでしょうか、とても見ていられないような色をしているんです。これは今月に入ってのことなので、結局来月あたりまでははれがひかないかなと思います。

 

なので、どうしようもないというか、もうどうすることもできないんだと思います。しかたがなく毎日毎日すごしていますが、やっぱりつらいです。誰にも会いたくないですしこんなお肌の状態をみせることができません。なのですごくつらいですしすごくしんどいですしすごくかなしいです。

 

でもどうすることもできずこの状態をなにもできないのでこまっているんです。なかなか思い通りにいくことはありませんしすごく悲しいです。今はまだあまり人に顔を見せるということがないので少しはいいですが、やっぱり家族におでこどうしたのといわれることが辛いですし嫌です。もう少しだけきれいになりたいです。