私はお肌が白くて幽霊みたいなところが悩みです。

Sonntag, 5. Juli 2020

私はお肌がとても白いです。だから科気持ち悪いといわれることが多いです。

 

それに人に会うたびに大丈夫?と心配されることが多いのでものすごくつらい思いをしています。

 

なので最近はあまり外に行って日差しを浴びていないのもよくないなと思っていろいろと感じています。正直言うとなかなか思い通りにいくことも少なくて嫌なことばっかりなのでとてもつらいです。

 

どうしたら健康手金肌になれるかなと思いながら毎日過ごしています。

 

そして最近はもう少しだけ日光浴をしようと思って必ず日中散歩をするように心がけています。しかしそれだけではなかなか思い通りにいくことが少ないので困っています。もう少しだけいろいろと感じることができればいいのにと思ってしまいます。なかなか難しいですがしかたがありません。私は今のこのお肌の白さをもう少しだけ健康的にしたいなと思いながら毎日過ごしています。

 

もう少しだけいろいろと感じることができたらいいなと思います。わたしはまだまだ何も対策ができていません。だからしっかりと対策をしていろいろと考えなければならないなと思っています。

 

幽霊だと言われたらいやですしやっぱり生きている意味がないと思ってしまいます。